次期理事選挙のオンライン投票実施に関するお知らせ

次期理事選挙のオンライン投票実施に関するお知らせ

日本比較政治学会・会員各位

本学会の次期理事を選出する選挙が、本年3月中旬から4月中旬にかけて予定されております(投票予定期間:2022年3月14日〜同4月13日)。当学会では、昨年11月の理事会において、Covid-19の感染拡大が続く状況下で開票作業の安全性確保と入構規制など不測の事態への対応を考慮し、臨時の措置としてオンライン投票システムを利用した投票を導入することになりました。ご理解を賜れれば幸いに存じます。

オンライン投票では、みなさまの会員情報(会員番号とパスワード)を利用して行います。投票に関する情報提供は、ご登録のメールアドレス宛に送付されるメールおよび、会員管理システムを利用して行います。
つきましては、会員の皆様におかれましては、ご自身の会員情報の確認をお願い致します。ご不明の点は、下記事務委託先にメールにてお問い合わせ下さい。特に異動等が多い時期ですので、登録情報の更新・確認にはご注意をお願い申し上げます。投票方法の詳細は、投票開始時に会員のみなさまにご案内させていただきます。

                    2022年2月
日本比較政治学会
会長 岩崎 正洋
選挙管理委員長 伊藤 武

【事務委託先】
中西印刷株式会社・学会部
E-mail:jacp@nacos.com